NEW LEADER Interview

物語は、誰もが
一人からはじまる。

  1. HOME
  2. インタビュー
  3. この仕事は、「人の心」を動かす仕事

田中美希子さん

この仕事は、「人の心」を動かす仕事

出会い(きっかけ)を教えてください。
きっかけは20歳からお世話になっている担当美容師さんからでした。20代後半、将来への漠然とした不安を感じながらエステの仕事をしていました。仕事は好き、職場の仲間も好き、でも時間がもっと欲しい、そんな時にWINFLOWという環境を伝えてもらいました。その時の講師の石上純さんの熱量、初めて出会った世界に素直に私もやってみたい!人生変わるかも!と直感で感じました。
あなたにとってどのような価値がこの環境にはありますか?
本当の人生の成功を教えてくれる場所です。
どんな人間性で、どんな人生を送りたいのか、先輩方が愛情を持って教えて下さることに1番の価値を感じます。
人としてのあり方を常に学ばせて頂いております。
ビジネスを始めて、戸惑ったこと、乗り越えてきたことなど教えてください。
今までサービスや商品を販売することはやってきましたが、この仕事は人の心を動かす仕事であること。感動を与える仕事に出会えて本当によかったですし、これからももっともっと追求し、磨いていきたいと思います。
今後、達成したいことはありますか?
一人でも多くの仲間と共に目指し目標達成させることと、家族に恩返しをすることです。
仲間の達成は自分の達成。常に仲間と共に高めあっていける関係でいたいです。
そしていつも味方でいてくれる家族に海外旅行をプレゼントしたいです。一緒にいれる時間で沢山の思い出を作っていきたいです。
これからの方にメッセージをお願いします!!
女性は社会に出て仕事をする、出産や子育てなど家庭の仕事をする、そして親の介護、と歳を重ねるごとに沢山のイベントが待っています。
たった一回の人生を、誰かに依存して生きるのではなく、自分で経済力を持ち、精神的自立ができる女性を目指しませんか?
このWINFLOWという環境なら必ず自分自身の成長に繋がると思います。